「京都朝げいこ★フェスタ2014」ご参加ありがとうございました

  • この講座をはてなブックマークに追加

 

この度は「京都朝げいこ★フェスタ2014」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

皆様のご協力で「京都朝げいこ★フェスタ2014」も盛況のもと無事に終えることができました。
今回、特別講座をお願いした茂木健一郎さん、ならびに粟飯原理咲さんの
トークショーを始め、皆さんの朝の生活に気付きを生む、実りのある時間になったのではないかと思います。

また私たち『京都朝げいこ』の各体験講座やコンサートを楽しんでいただけたでしょうか。
今後も「京都朝げいこ」は京都で生活する皆さんの、充実した朝生活の場を提供して参ります。

さっそくですが、1週間後の21日(月)から“実践カメラ講座”を皮切りに【春場所】がスタートします。
まだ講座によってはお申込みいただくことができますので、ご検討中の方はぜひ一緒に「朝げいこ」始めてみませんか?

《講座一覧》
http://asageiko.jp/course/

最後になりますが、この度の運営のなかでは不慣れなことで不行き届きの点があったかと存じますが、皆様の寛大なお気持ちでご容赦いただき感謝申し上げます。
今後ともいっそうのご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします。

以上、まずは略儀ながら御礼申し上げます。

 

京都朝げいこ 運営事務局 [主催者]ならびに実行委員 一同

 

【追加】当日のレポートを「スタッフ日誌」に掲載しました。

  http://asageiko.jp/others/festa2014report/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年04月14日
友だち追加