プロから学ぶ、松葉ガニを使ったオンライン料理教室
 参加者募集! 閉じる

特別企画:無料で楽しむオンライン講座【松葉がに編】開催!

  • この講座をはてなブックマークに追加

新型コロナウイルスが日本で確認されてから1年が経ちます。2度目の緊急事態宣言が発令されだしました。

京都朝げいこでは、参加者の皆さんにプロ技や味を体感していただく時間を大切に講座を運営してきました。直接講師とコミュニケーションとれるのって良いですよね。「参加者みんなで食べる」あの時間も短時間ではありましたが、楽しい時間だったと思います。とは言えコロナ禍の今、同じやり方で皆さんにご参加いただくことはできません。

新しい生活様式の変化とともに、料理のレパートリーを増やすために「料理教室に通う」ことから「料理教室を自宅で受講する」というスタイルに変わられた方も多いのではないでしょうか。
オンライン料理教室のメリットは、外出せずに自宅で受講できることでしょう。このコロナ禍で会場まで移動する必要がありません。

京都朝げいこでは、2021年1月24日・31日、そして2月20日(土)「松葉がに」を使ったオンライン講座を開催します!

詳細:プロから学ぶ、松葉ガニを使った料理教室

水産庁が実施している「令和2年度水産物販売促進緊急対策事業」の制度を活用した講座なので、抽選で選ばれた方には、無料でメイン食材となる「松葉がに」を鳥取・賀露港よりお送りします。プロの技と本物の味をご家庭で楽しんでいただければ幸いです。

ご自宅で食事を作るついでに、料理教室に参加できてとても効率的。ご家族みんなで楽しむイベントとしてもオススメです。「おいしそう!」「えっ、そんな感じで!?」などオンライン上でも五感が刺激されるはず。心身ともに「松葉がに」で栄養をつけてコロナ禍を乗り越えませんか。

【詳細】
第1回:1月24日(日)プロから学ぶ、松葉ガニを使った料理教室 <パパ料理>

第2回:1月31日(日)プロから学ぶ、松葉ガニを使った料理教室<モダン・ジャパニーズ>

第3回:2月20日(土)プロから学ぶ、松葉ガニを使った料理教室<京料理>

 

 

2021年01月12日
友だち追加