体験講座!?【秋場所】に向けて。

  • この講座をはてなブックマークに追加

おはようございます!

 

京都朝げいこ運営事務局です。

 

 

7月から始まった京都朝げいこ【夏場所】も、いよいよ終盤に入りました!

 

受講されている方は、週に一回の早起きに慣れましたか?

週に一回でも、朝7時過ぎというのはなかなか大変だと思いますが、

早起きもなかなか悪くないもんだ!と思われた方も多いのではないでしょうか♪

 

 

そんな京都朝げいこですが、10月からは【秋場所】が始まります!

 

現在、京都朝げいこ運営事務局では、その【秋場所】に向けて企画を進めている最中です。

 

前回のミーティングでは、体験講座を行うという話が出ました!

 

「京都朝げいこがどういうものかわからない。」

「どのような講座か体験してみたい!」

「“朝”に体験講座があると、ハードルが高すぎる・・・」

 

そんな声に答える体験講座です!

 

 

詳細が決まり次第、随時報告していきますので、

どうぞお楽しみに♪♪

 

 

 

2012年09月13日
友だち追加