ゆるキャラグランプリで883位みなさんご存知「さばトラななちゃん」が京の町でPR活動

  • この講座をはてなブックマークに追加

おはようございます。
四条烏丸や御池で夏場所案内チラシを配ってます。どうぞよろしくお願いします_(__)_ペコ

昨日のことですが、小浜市観光局×京都朝げいこコラボ講座である
観光プランニング講座」(※トリップ・プランナー講座より改名)のPR活動のため
福井県の小浜市よりサバ街道を歩いて???

みなさんご存知、

あの「さばトラななちゃん」が駆けつけてくれました。

さばトラななちゃん

ちゃトラと言えば子猫物語(古い??)、さばトラと言えば『ななちゃん』です。

なんと2014年ゆるキャラグランプリでは、総合ランキング883位(エントリー数1669体)
のあの「さばトラななちゃん」ですよ。にゃんこ好きにはたまりませんよね。

さばトラななちゃん(福井県小浜市公式キャラクター)→http://www.obamacci.or.jp/nanachann-p.html

PRキャラバンで京都の町をあっちこっち

子どもたちの「わー」「きゃー」の歓声があがるも「よ〜いどん となりの人間国宝」ロケ中の織田信成君だったことは内緒にしておきます。

ななちゃんPR活動

烏丸経済新聞さまにて

 

ななちゃん京都新聞でPR

京都新聞社さまにて

 

ななちゃんリーフ社でPR

Leafさまにて

京都リーフにてPR

Leafさまにて

 

ななちゃん京都リビングでPR

京都リビングさまにて

お仕事中に突然の訪問でご迷惑をおかけしました。

さばトラななちゃんも
「ありがとニャ〜」と言ってたような。。。

みなさまご協力ありがとうございました。

小浜市 http://www.wakasa-obama.jp/
ならびに
京都朝げいこ観光プランニング講座
http://asageiko.jp/course/obama/

どうぞよろしくお願いします。

ななちゃん

参加するひと「出てこいや~!!」高田延彦風

 

2015年07月02日
友だち追加