グッと距離が縮まりました♪

  • この講座をはてなブックマークに追加

こんにちは。

京都朝げいこ運営事務局です。

 

2012年度【秋場所】も後半に入り、日に日に寒くなっている11月中旬。

 

現役受講生のみなさん、早起きに慣れましたでしょうか?

また、元受講生のみなさん、まだ早起き続けられていますか?

 

この季節は、本当に朝が寒いので、起きるのが億劫になってしまいますよね。

でも京都朝げいこと一緒に早起き頑張りましょう!!

 

 

さて、この時期は【秋場所】も中盤に差し掛かかるということで、各講座ごとに懇親会を行い、受講生、講師、そしてスタッフの親睦を深めています。朝しか会ったことのないメンバーと、夕方集まり一緒に食事・・・。少し不思議な感覚ですね(笑)

 

しかしこの懇親会は効果絶大!

 

先週、懇親会を行った【みんなのライフマネー講座】のメンバー。

先週までやっぱりどこかよそよそしかった講座の雰囲気が、一気にグッと近づきました!

みなさんの朝会った時の挨拶の仕方ですぐに分かります(笑)

 

こんな感じで講座の後半戦に突入。

知識を増やしながら友達も増やして、クオリティーオブライフを高めていきましょう♪♪

仲良くなれば、講座の内容以上のことが講師の方から聞けるかも^^!!

 

では、【秋場所】後半、みなさんともっともっと仲良くなれるのを楽しみにしています^^

 

2012年11月15日
友だち追加