体験講座をしました。

  • この講座をはてなブックマークに追加

4月2日(火)の夜、”みんなのライフマネー講座”と”実践カメラ講座”の体験講座をしました。

当日は雨だったにも関わらず、熱心な方々に参加頂き、熱い夜となりました。

 

第1部は”みんなのライフマネー講座”でした。

講師の伊藤先生の〆の言葉です。

 

「お金のことって学校では習わないし、誰も教えてくれません。友達にも聞きにくいことです。大事なお金のことはちゃんと知っておかなければいけません」

 

この講座の特徴は、受講生の満足度が非常に高いということです。

現にこの体験講座に参加されて心を動かされた方もいらっしゃいましたよ。

 

お申込みの締切は4月19日(金)です。ご検討下さいませ (o^∇^o)ノ

 

 

 

「みんなのライフマネー講座」体験講座の様子

2013年04月03日
友だち追加