あっち向いてホイ

  • この講座をはてなブックマークに追加

今週は「きほんを学ぶカメラ講座」お休み。

受講生の方から
「自主練やりまーす!」
でも、一人ではくじけるに違いないとお誘いが。

先生からも
「行けます(^_^)v」
うれしいメッセージ。


〜プレフィールドワーク開催!〜

錦小路高倉で待合せ。
プラプラしながら好きなとこでカシャカシャ。

「質問あったら聞いてなー。」と言いつつ…
戸惑っているみんなに
「例えば、この看板どう撮る?」

カメラを一斉に構えたら、
カメラをのぞき込む、向かいのおばちゃん。

「何、撮れますのん?」

「あの『風景』撮れますねん。」
 ^^;
 ^^;

先生が、指差せば
道ゆくおじさんの頭もくるり。

カメラの使い方はもちろん、
ちょっとした見方も教えてもらえました。

いつもの町の朝の風景だけど、
ちょっと新鮮な1時間でした。
企画・実施してくださったHさん、Yさんありがとうございました。


カメラと猫さんとの関係は難しい…。

2015年08月18日
友だち追加