New face 登場

  • この講座をはてなブックマークに追加

今朝は京都朝げいこ【秋場所】の小冊子の表紙の撮影を早朝の四条烏丸でしました。
今までは街頭でチラシを配布してましたが【秋場所】からは小冊子になります。

 チラシから小冊子になる理由は・・・

 新講座が加わり全8講座になるからです!

エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ

 

写真の黄色いTシャツのさわやか青年が新講座の先生です。

20130822

この小冊子で【秋場所】の8講座のすべてがわかります。

9月3日(火)より、四条烏丸・烏丸御池近辺で配布します。
もうしばらくお待ちくださいね。

 

ちなみに、カメラマンは“実践カメラ講座”の大島先生です。

さわやか青年をさらにさわやかに撮って頂きましたよ。
カメラ講座担当の私としては大島先生の撮影姿やカメラに朝からハイテンションになりました。
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

2013年08月22日
友だち追加