朝げいこbiz開講にあたって

  • この講座をはてなブックマークに追加

京都朝げいこは、2011 年のスタート以来「Quality Of Life」(生活の質の向上) をコンセプトに、朝型生活の推奨と学び、新しい仲間づくりの場を提供して参りました。

予てより「ビジネス・スキルの講座を企画して欲しい」というご要望をたくさん頂いており、その準備を水面下で整えておりました。

この度「京都朝げいこ」は満を持して、ビジネスマン向けに新しいブランド朝げいこ bizを立ち上げました。

清々しい朝の時間は、脳の活性化にもたいへん良いと脳科学者の茂木健一郎氏も提唱されています。朝は、脳がリセットされた状態で、情報を効率よく吸収 するそうです。つまり朝活は、学習することや新しい知識を吸収するに最適と いうことになります。([茂木健一郎氏 – 対談記事]参照)

また日々忙しくされているビジネスマンも、“朝” なら比較的自由に時間のコントロールができ、有効に活用することは可能です。

この夏から始まる講座は、『プレゼン講座』と『マーケティング講座』の 2 つです。 ビジネスにおいてよく耳にするテーマですが、その中身はとてもユニーク。講 師の選定、カリキュラムの作り込みも徹底しております。きっとご満足頂ける 内容だと自負しています。

ビジネス面でのスキルアップと朝型のライフスタイルで、より良い生活を送っ て頂けば幸いです。

biz_start2calls

 

biz_5points

2014年06月06日