あべのハルカスから京都タワー見えた。

  • この講座をはてなブックマークに追加

土日とお休みを満喫しました。

大阪!

「あほとけむりは・・・」と申しますが
あべのハルカス展望台(地上300メートル)に行って来ました。
ちなみに京都タワーは131メートル・通天閣100メートル

チケット買うのに15分
展望フロア行きのエレベーター待ちが20分

USJやディズニーの待ち時間に比べたら・・・

やっとの思いで展望フロアへ そのときの写真がこちら
IMG_2321

写真ではわかりませんが、、
なんと肉眼で「京都タワー」が見えました!
もし行かれたら探して下さい。

じつは、本来の目的は
ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)で開催される
Mr.Childrenのライブ。

有吉弘行さんが桜井和寿さんに
つけたあだ名は「変態ニヤケボーカル」

「!」さすが有吉って感じですよね。なんかわかる(笑)

歌うとき、笑うとき(にやける)
しわくしゃになる顔、あの歌声
にスタジアムの5万人が魅了されてました。

ライブではみんなで大合唱で「終わりなき旅」を歌うのですが

♪閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていてきっと きっと~ って 僕を動かしてる♪

ってところの「きっと きっと」ってところの声がでない

普段大きな声で歌ってないし、大きい声をだすことすらないですしね。。。

ん?でも 
「安心して下さい、はいてます(@とにかく明るい安村)」
じゃなくて「安心してください」

京都朝げいこには「ゴスペル講座」があります
すでに開講してますが
もしご興味がありましたら、途中参加も先生に相談します!
朝から元気に歌って喉を鍛えましょう。

img_gospel_s
京都朝げいこ 朝に歌えばゴスペル講座
http://asageiko.jp/course/gospel/

2015年07月27日
友だち追加