さらなる美をめざす女性に

  • この講座をはてなブックマークに追加

「世の女性に美しくなって貰う」

を目標としているワコールとコラボを組んで“カラダ美人講座”を3月に開講します。

昨日はワコール専属講師とエクササイズを受け持つトレーナーと打合せでした。

SubstandardFullSizeRender

 

年を重ねるとお尻が四角くなる(ピーマン尻とも)なんて言われますよね。
悲しいかな誰にでも訪れるエイジングです。
この事実を恐れるのではなく、ヒップの変化のメカニズムを正しく知り、そしてどうすればいいのかを理解する。

《それにはこの講座です!!》

この講座の第3回目には女性トレーナーによるエクササイズもあります。

・美しい姿勢を作る
・筋肉を使ってしっかり歩く

正しい姿勢でしっかり歩けば筋肉を使うので、特に運動をしなくても日常生活の中で知らず知らずのうちに美しくなっていくのです。

私も打合せ中に姿勢の話をしていると、丸くなっていた背中が開き背筋がのびました。
知ること、意識することって大切だと思いました。

この講座がきっかけになれば幸いです。事実を受け止め、さらなる美を「京都朝げいこ」で
ご一緒にめざしましょう。

ワコール本社ビル外観

 

 

 

 

 

 

 

 
講座第2回目で訪問するワコール本社社屋です。

2015年02月06日
友だち追加