キラキラした毎日を

  • この講座をはてなブックマークに追加

おはようございます。

先日、ワコール本社へ行ってきました。
「カラダ美人講座」受講生御一行さま貸切~♪
先生のお話のあとは、館内見学。
そして、ドキドキの採寸。
さらに正しい下着との付き合い方を学びました。

wacol

 

 

 

 

 

 

 

 

sample

 

 

 

 

 

 

 

「自分は生かされている。
ならば一刻一刻を大切にし、やるべきことを完遂しよう。」

インパール作戦から戻ったワコール創業者の塚本幸一さんは、
ひと時も無駄にせず、女性を笑顔にする方法を探し、
情熱を持って信念を貫いていかれました。
その精神は現在も社員の方々に受け継がれているなとひしひしと感じました。

「お仕立券」を先生から頂き、
すぐにデューブルベ・ラクエ四条烏丸店に予約をいれられた方より、
「とっても丁寧な対応でお嬢様気分になれました!」
という報告を頂きました。(^-^)

京都朝げいこ春場所受付開始しました。

申込期限、まだ日があると思っていると
あっという間に過ぎちゃいますよ〜
ちょっと、見てみたい。
ちょっと、聞いてみたい。
ちょっと、話してみたい。
ちょっと、触ってみたい。
ちょっと、…などなど。
そんなあなたの ちょっとした好奇心を
深めてみませんか?
「朝が苦手だから」という声が
聞こえてきそう。
でも皆さん本当に朝、苦手ですか?
人生変えるのはあなた次第。
その方法が「朝げいこ」にあります。
なんて事を私は言いません。
一つだけお伝えしたいのは、
自分の一瞬、一瞬を大切にしている方に

「京都朝げいこ」でたくさん出逢えます。

ということ。

そんな素敵な方々に逢いにきませんか?

朝に良い出逢いがあると1日、ワクワク過ごせますよ。

講座日程・内容は

こちら→http://asageiko.jp/course/

2015年03月09日
友だち追加