めざせ!素肌美人講座を紹介します

  • この講座をはてなブックマークに追加

【夏場所】のリーフレット、みなさんのお手元に届いているでしょうか?

さてこの夏から始まる新講座は“英語で観光案内講座”と“めざせ!素肌美人講座”の2つです。
まずは“めざせ!素肌美人講座”からご紹介します。

この講座は、いつまでも美しく輝く肌でありたいという願いからスタートしました。
美しい素肌へはいろいろなのアプローチがあります。高価な化粧品を使う、日焼けをしないetc。
「京都朝げいこ」では『食』と『ヨガ』と『笑顔』の3つをキーワードに、美しい肌にアプローチします。カラダの中から整えていくのです。この3つをモノにすればいつまでも美しく輝く肌は自分のモノです。

『食』は、ベジタリアン料理家でマクロビオティック望診法指導士プロフェッショナルでいらっしゃるericoさんに担当して頂きます。

実はこの企画を開発するにあたりericoさんにベジタリアン料理の大根のスープを教えて頂きました。このスープがすごいのです。美味しいのはもちろんですが、利尿作用が抜群です。
さらにこのスープは簡単に作れます。私はもう3回作りました。

10357949_592714770827805_1798412338_n写真はお肉を使わないハンバーグと玄米ご飯

 毎日の生活に手軽に取り入れながら、美しくなっていく!女性のみなさんにぜひぜひ受講して頂きたい講座です。

『食』の講座では毎回マクロビオテックのスィーツがご試食頂けます。これもまた楽しみですよ!

10346933_592714767494472_935608781_n
写真は玄米ご飯を使ったアイスクリームです。

 

 

2014年06月11日
友だち追加