奮闘

  • この講座をはてなブックマークに追加

 

 

 

こんにちは、インターンシップ実習生の大野です。

私は主に水曜日に行われている朝坐禅の講座にスタッフとして参加しています。

朝坐禅の凛とした空気の中に身を置いていると、頭がすっきりして一日の活動にやる気が出てきますね。

「京都朝げいこ」では、できるだけ多くの方々に朝を有効活用するきっかけを与えたいと思います。

また、せっかくの機会なので、実習だけじゃなく早起きも全力で取り組んでいきたいです。

これからもよろしくお願いします。

 

先日ブログを書きましたもう一人の実習生・田中と私は、

協力して「京都朝げいこ」の秋場所に向けて講座の企画立案を行っています。

企画を考えること、そしてそれを現実化させることがこんなにも難しいなんて・・・。

開講に向けてまだまだやるべきことは残っています。

しかしみなさんの早起きを応援できるような講座を創ろうと日々奮闘しています!

楽しみにしていてくださいね。

 

明日19日金曜日は、朝ヨガの講座があります。

お盆にゆっくりされていた方は早起きをして生活リズムを取り戻しましょう。

お待ちしております。

2011年08月18日
友だち追加