カメラ講座の最終ミーティング

  • この講座をはてなブックマークに追加

いよいよ実践カメラ講座が明日開講します!

先日、講師のカメラマンさんと一緒に最終のミーティングと会場の下見を行ってきました。

 

それぞれの担当講座であまり内容が重複しないように、すり合わせをしています。
左から小畑先生、京都朝げいこ代表 曽和、小川先生、大島先生です。
こうして見ると、小川先生と大島 先生は何だか兄弟みたいですね(笑)

「普段撮る側なので、撮られるのは緊張する」とは小畑先生。
何をおっしゃる、お三方の前で写真を撮るコチラの方が緊張しました…

 

 

続いて、会場の下見を行いました。実は私も入るのは始めてでしたが、窓からの光も多く入り開放感のある場所です。
朝活にはもってこいの雰囲気でした。(写真はプロジェクターのチェックのため遮光カーテンをしています)
どちらを背にして話すか、プロジェクターの大きさは後ろの席からでもはっきり見えるかなどチェックに余念がなかったです!

 

と、熱い様子をお伝えしましたが、講師の3名は皆さん柔らかい雰囲気をお持ちで実際にお話すると何でも教えてくれる頼れる先生です。
会場は7時頃から入っていただけますので、もし質問等あれば講座前・講座後にご迷惑のない範囲で 講師陣をつかまえて色々と聞いてくださいね!

2011年10月24日
友だち追加