天使の歌声

  • この講座をはてなブックマークに追加

本日は降誕祭。

クリスマスの朝、7時15分にCOCON KARASUMAへ

11月から始まったゴスペル講座 隔週クラス

2ヶ月目に入り、総勢11名+α 

夏場所以来のご無沙汰していた空間に、ちょっと緊張…^^;

でもみなさんの声を聞いたらほんわか^-^

聖書の話をきいて、歌詞の意味を理解して。
言葉に勢いを吹き込んで…、

歌う時に顔をいつもの3倍動かすくらいがちょうど良いそうです!

ソプラノ、アルト、テナー…、細かな音程の確認。

そして、みんなで

Jesus, Oh What A Wonderful Child

天使達の歌声に癒され、笑いに包まれ、サンタに出会って、素敵なクリスマスが始まりました。
gospel1225
New life, new hope, new joy They bring! 

2016年1月は 8日(金)、22日(金)に開講されます。
ご一緒にいかがでしょうか? 
見学をご希望される方は、info@asageiko.jp へ お気軽にご連絡ください。

ゴスペルといえば、コレ!って曲 や バラードなどなど、準備されているそうですよ。 

「朝に歌えばゴスペル講座」月2回年間継続コース 
お申し込みフォームはこちらから →  http://asageiko.jp/feature/gospelapply/

2015年12月25日
友だち追加