発表会まであと少し

  • この講座をはてなブックマークに追加

朝夕少し肌寒くなり、セミの声がすっかり虫の音に。
秋の気配が感じられますね。

7月21日(火)からスタートした「夏場所」は全8回の講座を順番に終え、
残すところあと一講座となりました。

「秋場所」の講座発表がHP(http://asageiko.jp/course/)にて昨日行われましたが、
まだ「夏場所」終わりません!

「きほんを学ぶカメラ講座」「わたしのウクレレ講座」「朝に歌えばゴスペル講座」
受講生のみなさんは発表会に向けてただいま準備中。

3講座の発表会のトップバッターは「きほんを学ぶカメラ講座」
10月1日(木)・2日(金)karasuma BASEhttp://karasumabase.com/access/)にて写真展を行います。

先生から課題がちょっと出ているんです。
そのテーマにそった写真を撮りに出かけたり、
メンバー同士で意見を言い合ったり。
どんな展覧会になるか? お楽しみに^-^

お近くの方、お近くでない方も、是非ご覧いただけると嬉しいです。
asageiko-cameraex2

2015年09月17日
友だち追加